特別な一年。

a0157715_1134495.jpg
だった気がします。

3月までで 仕事を退職し、
いろんなところに 遊びに行ったり 旅したり。

京都 大阪 神戸 長崎などなど。

春は花見 夏は花火 秋は海? 冬はイルミネーション。

内容の濃い一年。

写真でも 積極的に!

って思い このブログを始め、
ガリホトに出品し、
PHOTO ISにも出したり。

撮影会にもいろいろ参加。
動物園にも何回行ったかなぁ…?笑

ロモのワークショップにも行ったなぁ。

あと… Ariaを入院させたり!!
あの時は すごく凹んだけど
逆に よかった!!

みんなのまちで1枚選ばれたり、
NATURAの写真を monogramで展示してもらったり。

なんと言っても 写真展が一番大きなコトだったような気がします。

私に 出来るのか?
って言うことから始まった写真展。

いろんな準備をしたなぁ。

ちょっとでも ん…?って思ったら
考えなおして。

ひとりで やるのは 大変だったけど
その分 めちゃくちゃいい経験になりました。

写真を通じて ひろがっていくこと、
それを実感したり、ネットの繋がりを感じたり。




うれしい1年だった!!

ありがとうございました!


2011年も
よい年になるといいなぁ。


みなさまも よいお年をお迎えください!!






NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2010-12-31 11:48 | hibi.