人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インク

インク_a0157715_2359974.jpg
ツイッターでも つぶやいてしまったけど
ちょっと放置していた
私の複合機。

なぜかと言えば
リサイクルカートリッジという
ちょっとだけ安いインクを 突っ込んだら エラーになってしまったからだ。

でも 私の複合機の 記号番号 バッチリ書いてあって
適合プリンタって書かれてる。

お買い得パック買ってるのに
イエロー入れただけで これだもの。

どうしよう。

残りの 5色のゆくえは…

こんなひどい話もあるんだなぁ~

はじめから ちょっと高い純正の いつも買ってるインク
買えばよかった。

めんどくさい。



あ。しかも そのせいで スキャナー機能せず。









memo:)

水族館での一枚。

入口のでっかいペンギンの置物にビビってたwato*
水槽の中にいるみたいなトンネルにビビってたwato*

ここも
下が透けて見える場所なのに 怖くないらしい。

3歳の小さな頭で 何を考えているんだろうか。
不思議。





コンデジ

by 05-swallow | 2011-08-04 00:07 | hibi.