カテゴリ:hibi.( 117 )

a0157715_10111514.jpg
うれしくて
たのしくて
おいしくて

最終的には
たべすぎて
くるしくて

みんなへ感謝。







NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2011-08-16 10:13 | hibi.
a0157715_9184866.jpg



ココロが。









めちゃくちゃ暑い今日この頃。

立秋過ぎましたぞ。

体調崩してる人が多いから 皆さんもお気をつけて~



さて洗濯3回目 はじめよう。





memo:)

室内で結構暗かったんだけど
200で行けた!!


Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-08-09 09:24 | hibi.
a0157715_2359974.jpg
ツイッターでも つぶやいてしまったけど
ちょっと放置していた
私の複合機。

なぜかと言えば
リサイクルカートリッジという
ちょっとだけ安いインクを 突っ込んだら エラーになってしまったからだ。

でも 私の複合機の 記号番号 バッチリ書いてあって
適合プリンタって書かれてる。

お買い得パック買ってるのに
イエロー入れただけで これだもの。

どうしよう。

残りの 5色のゆくえは…

こんなひどい話もあるんだなぁ~

はじめから ちょっと高い純正の いつも買ってるインク
買えばよかった。

めんどくさい。



あ。しかも そのせいで スキャナー機能せず。









memo:)

水族館での一枚。

入口のでっかいペンギンの置物にビビってたwato*
水槽の中にいるみたいなトンネルにビビってたwato*

ここも
下が透けて見える場所なのに 怖くないらしい。

3歳の小さな頭で 何を考えているんだろうか。
不思議。





コンデジ

[PR]
by 05-swallow | 2011-08-04 00:07 | hibi.
a0157715_235222.jpg
どんなに
あたまのなかが
こんがらがろうと
ゆっくりと
あせらずに
ひもといていくしかないのです。


ポイントは、
あせらずに
ゆっくりと。





そんな日々。







Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-07-31 23:09 | hibi.
久しぶりの 水族館は テンションが上がって
甥っ子と わくわくしました。
a0157715_00371.jpg

クリオネ見れたー
透明×ピンク色なんだね。
a0157715_002857.jpg



他にもね、
イルカとアシカのショーも見たしね

ヒトデ と サメ(小さい)にも触ったしね

ペンギンも スナメリも可愛かったしねー



にこにこ笑顔な日でした。

たのしかったね。







コンデジ写真。

[PR]
by 05-swallow | 2011-07-30 00:05 | hibi.
a0157715_15273451.jpg

私は 台所のいろいろが好き。

台所特集は 飛びついちゃうし。

お鍋や クロスや 器に カトラリー
ついつい見ちゃう。


写真は
とあるカフェの ひとこま。









部屋の空気を入れ替えて
布団を干して
気持ちも入れ替える。






Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-07-24 15:32 | hibi.
a0157715_9591492.jpg
にちようびが

おわれば

げつようびがくる。

というわけで

あたらしい すたーと。


はりきっていきましょうー








Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-06-27 09:59 | hibi.
a0157715_19575386.jpg
ストレスとか
たまってない気がするんだけど
すごい お金を使いたい。

物欲。

お金も無いのに 使いたいって ムジュンシテルー

今日も 思い切り 欲しいものを買ってきましたぞ。
でもまだいろいろと欲しい…

同時に部屋の片付けも開催中。


それと もう1つ。

写真を撮りに行きたいのはもちろんだけど
生活写真を撮りたい。

もっと、ふつうの日常を切りとるというか。

それもいいなぁ~って 最近思うのですよ。









Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-06-26 20:06 | hibi.
a0157715_1081437.jpg
古いビル。

階段 の 年月が経って出来た

修繕模様が好き。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





ノリで買い物をしている私!
よーし買っちゃえー!
みたいなね…笑


買いたいものメモ作ってみようっと。
何個出てくるのかなぁ…

でも それで ほんとにいるか
吟味すればいいことだ。




出来るのか…笑







NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2011-06-23 10:13 | hibi.
a0157715_23365145.jpg
キセルのライブに行った日。

写真撮っていいわけないと思っていたけど

OKらしく、みんな携帯で撮ったり iPhoneで撮ったり。

わーい
と思って
NATURAで。

だけど なんだか 急いで撮った感じあるよね…笑

いいのかな、どうしよう…
みたいな。笑

まぁ、それもよし。



7月3日の キセルのライブも楽しみだなぁ~♪

すてきなおんがくを 生で聴くって
ほんとうに
素晴らしいことだ!!











memo

向かって 右がお兄ちゃん・左が弟
休憩中に。笑


NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2011-06-20 23:41 | hibi.