<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0157715_18102411.jpg
近場の外国 みたいな
ハウステンボス。

去年より 今年の方が すごいという噂。

本当なのかなぁ…


どこかへ行きたくて ひとりで 奈良に行こうと思ったんだけど
(土日を避けて)

4.5人で いや
こどもが来れば もっと!

ここに行くことになりそう。


まだ

決定 の途中。








NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2010-11-22 18:14 | tabi.
a0157715_17583284.jpg
写真展の このごろ。

初日の土曜日、そして日曜日 たくさんの方に来て頂きました。

ありがとうございます。

今日は お友達と一緒に 自分も見に行きました?笑

a0157715_182017.jpg


yumetourakuの 器も かなり可愛いので 一緒に見てみてくださいね!!

私は 初日から 器を持ち帰りましたよー。笑

1日お店に居ると アレもこれも 欲しくなって困ります…笑

ではでは 28日まで やっていますので

お気軽にお越しくださいませ。

a0157715_1842557.jpg



水曜日定休

在廊日…土日祝






コンデジ

[PR]
by 05-swallow | 2010-11-16 18:05 | hibi.
a0157715_21111161.jpg
これは



LOMO撮影会で一緒だった おともだち。



勝手に載せて大丈夫かなぁ…



ダメだったら 言って下さい(とか 書いてみとこう…笑;)



ほんとは カメラ目線のver.もあるんだけど



それだと ほんとに怒られちゃいそうなので こちらで…笑



なんか、こういう繋がりって すごいなぁと思うのです。



いや、ほんと すごい。



カメラが 人を つなげている感じ。



これからも つながっていきますように。




[PR]
by 05-swallow | 2010-11-11 21:20 | satueikai.
a0157715_1137165.jpg
とある公園の 砂場。


あっというまに


11月も 10日目。


早いなぁ~。









ロモ100

[PR]
by 05-swallow | 2010-11-10 11:40 | hibi.
a0157715_14313616.jpg

ふむふむ



なるほど



食べたいものに



ピントって 合うのかも。











ハムしか見てないのか?











CENTURIA100

[PR]
by 05-swallow | 2010-11-05 14:33 | tabi.
a0157715_22163697.jpg

京都・長楽館


結構 長居しちゃった場所。










NATURA1600...mogu print

[PR]
by 05-swallow | 2010-11-02 22:19 | tabi.