<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0157715_18533450.jpg
寒くてたまらない。


この とげとげちゃんみたいに


冬は 温室で


暮らしたい!!






福岡植物園の温室。





kodak PORTRA 400NC

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-31 18:56 | hibi.
a0157715_18241039.jpg
準備するのが嫌な人もいるけど

私は好きな方。

だけども だけども

天気が分からないから 靴から迷う。

靴を決めてからじゃないと 洋服が決められない。

候補は4つ。







気付けば クリスマスもお正月も終わっていて

もうすぐ節分かぁ。

早い早い。

節分前後は 父母 沖縄へ。

そのあと 私は 奈良へ。




弟が、それを聞いて「この家族どうなっとん?」って言いました。笑






フジ100

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-23 18:28 | hibi.
a0157715_2043873.jpg


モノを大切に。


欲しい欲しいって思うばかりじゃなくて


そう思って 手に入れたものを


大切にしなくちゃねー


常日頃 そう思って は いる。







ロモ100

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-18 20:47 | hibi.
a0157715_15514195.jpg
あたたかな日が 早くやってくるといいなぁ~

雪のせいで 出掛けられないなんて

つまらない!


明日から 天気が悪いようなので

行くなら今日だ!!と思って

本日久しぶりにウォーキング。

からだを動かすって 気持ちがいい!


どこかへ出かけたい。


夜 スタバ行くから ちょっとうれしいー★笑









PRO400H

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-14 15:55 | hibi.
a0157715_15332571.jpg
ようやく

なにかの

スイッチが

入って

旅に出たい

写真を撮りたい

と思うように。


どこがいいかなぁ~








写真…  のこのしま。




Solaris200

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-11 15:37 | hibi.
a0157715_2318098.jpg
そろそろ カメラを フル活用しなくては!

と 思う今日この頃。

寒いとなかなか・・・

登山に行きたい。

たいした山には 登れませんがね。

ウォーキング行かないとな。



現実とリンクするとか 全くないんだけど
切ない曲を聴くと 涙が出そうになります。

歳のせいなの?????笑



いまは この曲。

大橋トリオの「月の裏の鏡」









NATURA1600

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-05 23:22 | 写真展
a0157715_18193725.jpg
2011ねん。

ぽやっとしてたら

1月2日!!

今年も よろしくお願いします。



今日の初売り、泣く泣くネットで参戦。
だけど
いいもの買えた~♪

ポチっとしたら すぐに買えちゃう便利さ
怖い気もするけど、
私きっと、お店に行ってた方がたくさん買っちゃうと思う。

どうにでもなれ!!
じゃー買う!!
ってなるんだもん。笑

控えめな 初売りのお買いものなのでした。

あ、でも 4日間のバイト代は すぐに飛んで行きました。笑



のこの島の うさぎ。
年賀状とは 別バージョン。

この写真にしなかった理由は…足を広げてるから…笑
足じゃなくて手かな??笑
いや、間違いなく 手だね…笑;



PRO400H

[PR]
by 05-swallow | 2011-01-02 18:26 | hibi.