a0157715_15273451.jpg

私は 台所のいろいろが好き。

台所特集は 飛びついちゃうし。

お鍋や クロスや 器に カトラリー
ついつい見ちゃう。


写真は
とあるカフェの ひとこま。









部屋の空気を入れ替えて
布団を干して
気持ちも入れ替える。






Solaris200

[PR]
# by 05-swallow | 2011-07-24 15:32 | hibi.
a0157715_23512953.jpg
野川かさねさんと 植物園をまわり

写真を撮り

ZINEを作るという ワークショップに参加してきました。

めっちゃ楽しかったぁ~

みんなで写真を撮ったり

ご飯を食べたり

出来上がったZINEを見せ合ったり

大満足でした。

かさねさんも とっても ステキな人でした♪








:) memo :)

近道して 見つけた ステキな森。





model ... thanx boko.

[PR]
# by 05-swallow | 2011-07-03 23:55 | satueikai.
a0157715_9591492.jpg
にちようびが

おわれば

げつようびがくる。

というわけで

あたらしい すたーと。


はりきっていきましょうー








Solaris200

[PR]
# by 05-swallow | 2011-06-27 09:59 | hibi.
a0157715_19575386.jpg
ストレスとか
たまってない気がするんだけど
すごい お金を使いたい。

物欲。

お金も無いのに 使いたいって ムジュンシテルー

今日も 思い切り 欲しいものを買ってきましたぞ。
でもまだいろいろと欲しい…

同時に部屋の片付けも開催中。


それと もう1つ。

写真を撮りに行きたいのはもちろんだけど
生活写真を撮りたい。

もっと、ふつうの日常を切りとるというか。

それもいいなぁ~って 最近思うのですよ。









Solaris200

[PR]
# by 05-swallow | 2011-06-26 20:06 | hibi.
a0157715_1081437.jpg
古いビル。

階段 の 年月が経って出来た

修繕模様が好き。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





ノリで買い物をしている私!
よーし買っちゃえー!
みたいなね…笑


買いたいものメモ作ってみようっと。
何個出てくるのかなぁ…

でも それで ほんとにいるか
吟味すればいいことだ。




出来るのか…笑







NATURA1600

[PR]
# by 05-swallow | 2011-06-23 10:13 | hibi.